【2023年】整骨院・整体院のSEO対策|上位表示させる3つの要素

SEO対策はトレンドがあり、上位表示させるための施策が時期によって異なることをご存じでしょうか。2023年の現在、3つの要素を意識すると検索で上位に表示されやすくなります。「なかなか上位に入らない」とお悩みの整骨院・整体院の先生は、ぜひ参考にしてください。

記事を見る


整体院のホームページ改善は正しい順番で集客アップ

整体院のホームページを作ったけど、なかなか集客が増えずにお困りの先生はいませんか?ホームページは間違った順番で改善すると、集客が増えるまでに時間がかかってしまいます。当記事では、「ホームページ改善の正しい順番について」を解説するので、ぜひ参考にしてください。

記事を見る





整骨院のキャンセル料は取る?取らない?キャンセルポリシーの考え方

最近では予約制を導入している整骨院が増えています。しかし、直前のキャンセルやドタキャンが発生すると店舗としては痛手です。キャンセル料を取れば、キャンセルはなくなるのか?今日は「キャンセルポリシーの考え方」について話をしていきたいと思います。

記事を見る


【2023年】治療院のホームページ集客は6つのポイントで差別化を測ろう!

インターネットを使った王道の集客法といえば、ホームページ集客です。しかし、年々コンテンツの差別化は難しくなっています。2023年の現在、ホームページ集客で成功したいなら「Googleの口コミ数・LINE・ソーシャル」これら押さえて来院患者を増やしましょう。

記事を見る

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。