catch-img

心のどこかに〇〇でいいって思ってませんか?

今回のテーマは「心のどこかに〇〇でいいって思ってませんか?」です。あなたは、心のどこかで「今のままでいい」と思っていませんか?残念ながら、悪いことは必ず起こるわけですから「今のままでいい」を続けていると、必ず右肩下がりになります。

記事を見る


catch-img

ネットで叩かれる。誇大広告とのギャップに注意!!

今回のテーマは「ネットで叩かれる。誇大広告とのギャップに注意!!」です。すごい治療院だということをホームページで伝えることは決して悪くないですが、来院時とのギャップが大きすぎると、あとから口コミに書かれてしまうかもしれません。

記事を見る

catch-img

ネットで楽に集客できるのか?

今日は「ネットで楽に集客できるのか?」という話。ネット集客が楽しているように見える先生が結構な確率でいらっしゃるみたいですが、私がこれまでコンサルティングを何百件もしてきた中で、「楽にネットで集客している」先生には会ったことがありません。

記事を見る

catch-img

この症状なら任せとけ!そんなあなたへ

すでに集客できている人はだんだん「毎月必ず数名くる症状」・「得意な症状」・「めっちゃ喜ばれる症状」「自分もやっててテンション上がる症状」というのがでてきたと思います。今日は、そんな症状が出てきたあなた向けのお話です。

記事を見る

catch-img

・・・俺ってそんなに魅力ない?

最近毎日のようにHP集客の相談を受けているのですが、やっぱりたくさんの集客出来ない先生のHPを見ていると、結構共通点が多いんです。今日のお話はその共通点についてです。なぜ来てほしいのにHPから予約が入らないのか?…それは意外と単純です。

記事を見る

catch-img

損してますか?ここで差がつきます

どうしても治療院の経営をしていると、「損をしたくないな・・・」という感情が働く時がありますよね?でも、これって経営者としてはとてもモッタイナイ思考です。なぜなら、治療院経営を伸ばせるかどうかは、損をした数で決まるから。

記事を見る

catch-img

集客からリピート、口コミの流れを考えよう!

たまに治療院経営でお困りの治療家さんとお話していると、「どうして繁盛しないのだろう・・・。」と途方に暮れている方がいらっしゃいます。そんな方は、今日お話しする「治療院が繁盛するための流れ」を考えてみてください。

記事を見る

catch-img

最新のSEO対策教えてください

先生のHPはSEOで上位表示できていますか?おそらく、満足いく表示結果ではないことかと思います。最近、この問い合わせが本当に多いですが、結論から言うと、正解は今わかりません。分っているのは一つ、「今、SEOに期待は出来ない」ということです。

記事を見る

catch-img

目標の新規数が達成されたあとどうしますか?

目標の新規数が達成されたあとどうしますか?新規目標数が20名だった場合、正しいやり方でホームページ集客をすれば、それほど難しい数字ではないかもしれません。でも、20名を達成したにもかかわらず、売上目標を達成できなかった場合どうしますか?

記事を見る

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。