整体院・整骨院に予約システムは必要?メリット・デメリット・選び方

予約システムを導入するだけで、日々の予約管理業務の負担を減らせるのはもちろん、新規顧客の獲得へと繋げることができます。そこで今日は、導入に悩んでいる先生に向けて、メリット・デメリットから失敗しない選び方についてまとめて解説します。

記事を見る


【整骨院のホームページ制作】おすすめ業者の見極め方5選

ホームページ制作の業者選び方には、コツがあります。間違えると、大きなお金の無駄遣いになってしまうので注意が必要です。今日は5つの見極めポイントをご紹介するので、これからホームページを立ち上げる方、既存のページを改善したい方は参考にしてください。

記事を見る




治療院のチラシ|反応が出る最新テンプレートはコレ!

治療院のチラシ集客を考えているけど、どのような内容を入れたら反響が出るのか悩んでいませんか?この記事では、効果実証済みの最新チラシテンプレートを公開いたします。折込やポスティングを検討中の先生は、最新テンプレートを真似して集客を増やしていきましょう。

記事を見る


整骨院のホームページ集客|反応が取れる・取れないお客様の声

お客様の喜びの声には、集客につながる声とつながらない声があることをご存じでしょうか?適当にHPに声を掲載していると、大きく損をする可能性があります。今日は「反応を急上昇させるための声の掲載法」についてご紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

記事を見る


整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。