1人整体院開業|赤字にならないホームページ戦略

売上に大きく影響する整体院のホームページは、事前準備が必要不可欠です。今日はこれから個人で整体院を開業される方に向けて、「1人整体院限定のホームページ戦略」について解説していきます。自院を選んでもらうためにも、院の魅力や強みを最大限に伝えましょう。

記事を見る




整骨院のホットペッパービューティー集客|合う院と合わない院

ホットペッパービューティーに参入すれば誰もが成功するというわけではなく、「集客できる整骨院」と「できない整骨院」の二極化が進んでいます。そこで、今日は自分の院と相性が良いのか、判別するための「3つのチェックリスト」をご紹介します。参入を迷っている先生は、参考にしてください。

記事を見る




整骨院のホームページ|集客できるキャッチコピーの作り方6選

ホームページ集客においてキャッチコピーは、最も集客を左右するといっても過言ではない重要な要素です。今日は「集客できるキャッチコピーの作り方」を6つご紹介します。キャッチコピーを変えるだけで集客が2倍3倍と増えることも珍しくないため、ぜひこの記事で学んでください。

記事を見る

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。