治療院は自宅開業できる?事業を始める際に必要なこと・集客する方法

当記事では、治療院は自宅開業できるのかについて解説します。自宅開業するにあたっては、あらかじめメリット・デメリットを理解する他、開業に必要なことを把握することが大切です。自宅開業した治療院への集客方法も紹介するため、ぜひ参考にしてください。

記事を見る





治療院の集客を成功させるキャッチコピーの作り方|成功例も紹介

この記事では、治療院の集客を成功させるためのキャッチコピーの作り方について、詳しく解説します。さらに、悪いキャッチコピーの例やキャッチコピーを作成する目的についても解説するため、集客に悩んでいる治療院経営者は、ぜひ参考にしてください。

記事を見る



整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。