目標の新規数が達成されたあとどうしますか?

目標の新規数が達成されたあとどうしますか?新規目標数が20名だった場合、正しいやり方でホームページ集客をすれば、それほど難しい数字ではないかもしれません。でも、20名を達成したにもかかわらず、売上目標を達成できなかった場合どうしますか?

記事を見る

1人で仕事していませんか?

今日は「1人で仕事していませんか?」というテーマで話をしていきたいと思います。治療院の経営をのばすためには、1人で仕事をするのではなく、チームで仕事をすることが大事です。では、どんなチームを作ればいいのか?ポイントをお伝えします。

記事を見る

ネット集客の年輪経営

年輪経営という考え方で有名な長野の伊那食品工業の塚越会長は「急成長ではなく、年輪のようの1年ずつ確実に大きくなる」という考えで、創業以来1人のリストラもせず、仕入先も一切変えないというスタイルを貫いています。ネット集客の年輪経営について考えてみましょう。

記事を見る








整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。