catch-img

勝ち残るには◯◯てる情報が必要

いつもお世話になっております。

口コミサイト「ヘルモア」代表の松下です。

以前お送りたメールで少しお話ししましたが、

今月から、私(松下)が最も信頼する「広告・web制作のプロ」

である金谷武士先生をお迎えすることになりました^^

治療院に特化した広告運用、HP制作でトップクラスの

実績をお持ちの先生です。

毎週「水曜日」のメールを担当していただき、

治療院に特化した広告・web集客のテクニックをお届けさせていただきます。

では、金谷先生よろしくお願いします!

■はじめまして、

治療院応援プロジェクト「アツメキ」の

金谷 武士(かなたに たけし)と申します。

皆さんに「治療院の集客について」の情報を発信して

いくことになりました。よろしくお願いいたします。

===================================
勝ち残るには◯◯てる情報が必要
===================================

現在、私は全国160院の治療院さんの集客を

お手伝いしております。

その中でクライアントさんにお伝えして、

「えー、そんなの知らなかった・・・」

「もっと早く知っていれば無駄なことしなかった・・・」

「これ知ってたら競合に差別化できますね」

と喜んでいただいた情報などをこのメールマガを通して、

より多くの治療家さんに知っていただきたいと思います。

今でこそ治療院専門で行っておりますが、

元々は誰もが知っている大手企業から小さなお店まで、

ありあらゆる業界のWebサイトやネット広告に携わっていました。

そんな私だから思うのですが、

正直、

まだまだ治療院業界の集客や広告はゆるゆるです。

3年履いたトランクスくらいゆるゆるです。

かなり他業界と比べてかなり遅れています。

ネットショップや美容業界では当たり前のように行われている

ようなことができていない状況です。

とはいえこの数年でどんどん治療院さんの

集客の難易度も上がってきました。

そして、そんな中で勝ち残る治療院と

そうではない治療院というのがはっきりとわかれてきている。

そんな状況かと思います。

勝ち残る治療院になるか、消えていく治療院になるか、

その分かれめになる1つの要因が「情報」です。

未来永劫、あなたが治療院を経営し続けるためには、

競合に負けないだけの「情報」を持つ。

そして、競合に負けないだけの「行動」をする。

というように「行動」するために「情報」が必要なのです。

ところが、

もし、その情報が間違っているとしたらどうなりますか?

「行動」が「無駄な行動」に変わりますよね。

つまり、

単に情報を得るのではなく「正しい情報」を得る必要が

あります。

正しい情報ってなんだとおもいますか?

・有名なコンサルタントが言っていること?

・誰かのブログに書いてあったこと?

・知り合いの治療家が言っていたこと?

実はどれでもありません。

「正しい情報」とは集客や広告においては

「生きてる情報」と言い換えることができます。

情報には必ず賞味期限があります。
=============================

誰がいった情報かよりも、

その情報が「生きてる情報」なのかを判断

しなければなりません。

私がお届ける情報は今、現在

集客の現場でリアルタイムに行われている

「生きてる情報」のみです。

常に「生きてる情報」を手に入れて、

競合に負けないだけの「行動」を行ってくださいね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週の予告(生きている情報をお届けします!)

「新しい集客手段を試すタイミングっていつ?」

楽しみにお待ちください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。