catch-img

地域の需要を根こそぎいただく方法

こんにちは!

ヘルモアの水曜メルマガを担当している
集客仕組み化プランナーの金谷です。

間違った集客に時間を無駄にしないための
「生きてる情報」をお届けしております。

さて、今回のテーマは、みなさん気になっているはず
「地域の需要を根こそぎいただく方法」です。

しばらくGoogleの自然検索をことを考えるのはやめて、
今すぐどうやって集客を増やしていくのか
ということを考えてみたいと思います。

もしかしたら、あなたの地域には
まだお宝が眠っているかもしれないっていう話・・・

競合がみんなホームページにお金をかけている
「地域 + 整体」などで検索すると広告もずらり。

そんな現状をみると、今からホームページを
がんばっても集客できるのかなぁって不安になりますよね。

でも、もしかしたら一部の需要に対してだけ
競合が密集しているだけかもしれません。

「地域名整体」「地域名腰痛」は競合が
うじゃうじゃいる。もう少し具体的な症状名にして
「地域名脊柱管狭窄症」で調べてみる

競合が少し減った、地域名を入れずに
「脊柱管狭窄症」で検索してみる

結果、、、だれも広告出してない。

ラッキー!!脊柱管狭窄症で広告だそう。

地域の需要を根こそぎいただき。

なんて、そんなおいしい話あるとおもいます?

実はこれ実際に私が目をつけた地域で
検索をして見た結果なんです。

どうせすっごい田舎とかなんでしょ?

いえ、人口ランキングベスト50以内にはいる大きな都市です。

弊社のクライアントさんがいない地域ということもあって、
ちょっとキーワードをずらせば競合が全くいなくなりました。

絶対、集客できる鉄板症状の◯◯や△△も競合がゼロ。
なんておいしい地域なんだ。

なんでクライアントさんがいないんだ。
どこの地域か気になりますよね?

それは・・・あなたの地域かもしれません。

・・・って半分ふざけていますが、半分本気で
自分の地域が競合が多いかも?って思っているなら一度、
いろんなキーワードで検索してみてください。

もしかしたら、地域の需要を根こそぎ
獲得できるようなものが見つかるかもしれません。

いや、絶対見つかりますよ。

今週も最後もお読みいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週の予告生きている情報をお届けします

「移転・分院ネット集客のことだけ考えた
出店地域の見極め方」です。

楽しみにお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。