catch-img

誇大広告が終わる日・・・集客とはなんぞや

こんにちは!

ヘルモアの水曜メルマガを担当している

治療院応援プロジェクト「アツメキ」の金谷です。

さて、今日はのテーマは

「誇大広告が終わる日・・・集客とはなんぞや」

です。

先日、ニュースにもなったのでご存知の方も多いかと思いますが、

美容外科のホームページでビフォーアフターの画像を

使用することが禁止になりました。

美容外科のことなので治療院には関係ない。

とは思わないでくださいね。

今の流れだと遅かれ早かれ治療院の方にも

規制がかかる可能性があります。

おそらく法律的な規制の前にGoogleAdwordsや

Yahooプロモーション広告の方で独自の規制がかかる。

その結果、ビフォーアフターのあるホームページが

広告を出せなくなる。

というのは遠い未来ではないかもしれません。

ビフォーアフターだけでなく、お客様の声も

どうなるかわかりません。

そうなったときにあなたのホームページは

今の成果を出し続けることができますか?
=================================

「全く問題ない!大丈夫」と自信を持って言える人は

今までコツコツやってきてから

本当に大丈夫なんだと思います。

ですが自信を持って言えない方は・・・

今から行動を起こしていく必要がありますよね。

何を隠そう私も自信をもって「大丈夫」とはいえません。

広告とセールスにがっつり頼っていました。

ですが、あらためて集客とはなにか?ということを考えるようになり、

ひっそりと誇大広告やセールスレターに頼らない集客を

実験し始めています。

まだ成果が出るとは言えるほどのものになっていませんが、

きっと無駄にはならないはずです。

脅かすつもりはありませんが、

経営者たるものリスクに備えることは当然のことですよね。

一度、あなたも「集客とは何か?」考えて見てください。

今週も最後までお読みいただきましたありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週の予告生きている情報をお届けします

「集客とは何か?私の今の結論」です。

楽しみにお待ちください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。