catch-img

圧倒的な強者になっていますか?

こんにちは!

ヘルモアの水曜メルマガを担当している

治療院応援プロジェクト「アツメキ」の金谷です。

さて、今日のテーマは

「圧倒的な強者になっていますか?」です。

先週のメルマガで、弱者が強者の戦略とっていませんか?

っていう話をさせていただいました。

ではある分野において、その市場で強者になったら

それで安心できるのかというとそうではありません。

マラソンに例えると、2位の人から先頭を走る人の背中が見えている状態だと

「まだ追いつける」「自分が1位になれる」という気持ちが働きます。

逆に、いつまでたっても先頭のランナーの背中も見えない、

どこまで頑張れば追いつくことができるんだろう。

そうなると諦めの気持ちも芽生えてくるかもしれませんよね。

治療院の集客においても同じことがいえます。

ある分野で強者になったら、そこからは

圧倒的な強者になっていく必要があります。

弱者が1位になれる分野を探した時に、

「この分野では勝てない」って思われるのか

「まだこれなら追いつける」って思われるのかで

将来における集客への影響は大きく変わります。

強者になってからが本当の勝負
=========================

今の治療院の状況だと、実は特定の分野で強者になることは

それほど難しいことではないと思います。

まだまだ需要はあるのに誰も参入していない分野が

山のようにあるからです。

強者になるにはそこに誰よりも早く参入し、

実績を上げていけばいいだけです。

でも単なる強者のままだと、次から次に追われる立場になります。

単なる強者でなく、その分野においては

・圧倒的に知名度があり

・圧倒的に実績が証明でき

・圧倒的に結果を出せる

つまり「圧倒的強者になること」が強者が目指す場所です。

すでにある分野で強者になっている方は、

どうすれば知名度・実績・結果が圧倒的になれるのかを考えてみてください。

やれることはたくさんありますよ。

今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

来週の予告生きている情報をお届けします!

「アツメキ式超ロジカル集客」です。

楽しみにお待ちください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。