catch-img

あなたの集客ポテンシャルはどのくらい?

こんにちは!

ヘルモアの水曜メルマガを担当している

治療院応援プロジェクト「アツメキ」の金谷です。

さて、今日はのテーマは

「あなたの集客ポテンシャルはどのくらい?」

です。

よく

「金谷さんに依頼したらどのくらい集客増えますか?」

と聞かれることがあります。

ですが、それだけでは

「わかりません」

と言うしかありません。

どのくらい集客が増えるのか?

というのはその治療院さんがもっている「集客のポテンシャル」に

よります。

例えば、

月に30人集客ができている治療院さんでも集客のポテンシャルが

月60人ある場合は集客のやり方次第であと30人増えます。

逆に月10人の集客ができている治療院さんでもポテンシャルが

月15人だとしたら、やり方を変えてもあと5人ほどしか集客できません。

ポテンシャルが何で決まるのか?
==============================

その治療院さんの集客のポテンシャルはいくつかの要素で決まります。

・その地域の需要
・立地状況
・対応症状の範囲
・自院の強み

などによって変わります。

できるだけ集客のポテンシャルを増やそうとおもうと、

より需要の多い地域に移転したり、駅前に移転したりすることで

増えます。

移転なんてそんな簡単にできないよ。

って言う方も

対応症状を増やす、自院の強みを増やすことで

あなたの治療院の集客のポテンシャルを増やすことができます。

広告や集客を見直す前にそもそもの集客の

ポテンシャルを増やしてからにしませんか?

今週も最後までお読みいただきましたありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来週の予告
生きている情報をお届けします
「点を線で結ぶメディア戦略の必要性」です。
楽しみにお待ちください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

整体院・整骨院の売上UPには「コツ」があります。
いまあなたが売上や新規集客で困っているなら、今すぐ無料でこのプレゼントをダウンロードしてください。

「知っているか」「知らないか」
それだけで、簡単に、翌月から売上がアップします。

【新規がなかなか増えない・リピートしてもらえない・単価を上げられない】という悩みは、たった5つのフローチャートに沿って「マネするだけ」で解決できます。


これまで約10年間で4000院のコンサルをして発見した、とてもシンプルな5つのフローチャートで、あなたも今すぐ売上を改善してください。