catch-img

ホームページで集客するには?

こんばんは!

元Webデザイナーの治療院集客専門家、
川井健太です!

本日も治療院の集客について
お話させていただきます。

 

突然ですが先生に質問です!

最近、いつホームページの更新をしましたか?

昨日? 1週間以内? それとも1ヶ月以内? 半年前???

ひょっとして、作ってから1度も更新したことがない????

もし、あなたがホームページでの集客を考えているのであれば、
ホームページの更新はとても重要な作業です。

せっかくホームページを見てくれた人も、
最新の更新日時が1年前なんてホームページでは、

「予約してみよう!」
「電話してみよう!」なんてなりませんよ!

むしろ「更新が1年前ってことは、もう潰れたのかも…」
なんて思われてしまいます(^_^;)

どんな小さなことでも構いません。

・ゴールデンウィークのお休みは5月○日~5月○日です。

・お盆のお休みは8月○日~8月○日です。

・年末年始のお休みは12月○日~1月○日です。

これなら更新のネタが無くても出来ますよね?

あとは「やるか、やらないか。」だけです。

「どうせうちのホームページなんて、誰も見てないよ…」

本当ですか?

アクセス解析(ホームページを何人がいつ見てるかを調べることです)を導入して、

アクセス数をチェックをしているんですか?

意外と、ほったらかしのホームページにも人は訪れています。

しかし、ほったらかしのホームページからは
予約・問い合わせは入りません。

ホームページの更新作業をする。
まずはココからはじめてみませんか?

先生は大丈夫? 多くの治療院が失敗した はじめてのホームページ制作

・そろそろHPを作らないと・・・
・でもせっかく作るんだから失敗はしたくないな
  
そんな先生の不安を解消するために弊社が今まで治療院の先生から聞いた、数あるお悩みの中からHP制作の失敗談を資料にまとめました。
  
これを見れば、これからHPを作ろうと考えている先生も地雷を踏んで後悔・・・なんて失敗も防げます。
  
この資料で分かること
・無料HPサービスを使うべきか?
・どんな業者さんにお願いすべきか?
・HP制作において集客に必要な要素は何か?
などなど・・・
  
無料なので、お気軽にダウンロードしてください。